14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


無理~~!!

2009.06.15 (Mon)



録画してた『チューボー』見ましたよ。


エプロン姿の博君が素敵だったんですけども、作ってる料理がね・・・・自体、あまり好きじゃないので微妙でございました。


で、好きな女性のタイプを聞かれ「僕の食べ歩きに着いて来れる人・・・・後、胃腸の丈夫な人」って・・・



無理~


博君の好きなタイプにも入れないなんて・・・・無理~(@フルーツポンチ)

って、貴女もう結婚してますから~(笑)


まあ一杯くらいは付き合えますけど、焼肉のハシゴとか・・・無理~。


次回は別の料理で出演してほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

私も「無理~」の一人です。

沢山食べたり、博さんの食べ歩きには頑張ってついて行けると思うけど、【胃腸の強いコ】ときたら、「私駄目じゃん!」とタイプ対象外でございます(トホホ)。

博さん、エプロンが似合って可愛かったよね。
料理という感じには見えなかったから、もう少し料理してる博さんを見たいですよね。
そこに坂本さんも一緒に料理してたら、ご飯何杯でもいけるんだけどなぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

