14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



決定!

2009.12.17 (Thu)








って、退院だったら嬉しいんだけど・・・・(-.-;)










はい、病院での年越しが決定致しました。







やはり今インフルエンザが一番危ないという事で、内臓が完治するまでは部屋からの外出も禁止・・・・従って、売店も当分いけましぇ~ん。



不便じゃの~。(-_-)

コラボ

2009.12.15 (Tue)



『ベストアーティスト』まぁ君お気に入り(?)のエイトとコラボ出来てよかったよね。


章ちゃんもニコニコ顔で・・・・また、イノッチと丸ちゃんが楽しそうで、凄くよかったです。o(^-^)o



さて、次は『少プレ』やね・・・・楽しみ~。

ジュニアばっか・・・

2009.12.14 (Mon)



昨日はジャニーズの『運動会』があったんですね?



今朝の芸能ニュースで流れてましたけど・・・・もうジュニアばっかで、年長組は不参加なんですね。(^_^;)



こうやって段々見なくなっていくのね・・・(苦笑)


さて、明日は『ベストアーティスト』ですね~。


なにやら面白い企画があるみたいで・・・・楽しみです。o(^-^)o

苺プリン

2009.12.12 (Sat)

20091212092131
インフルエンザ等の感染を防ぐため、相変わらず病室(個室)に閉じ込められてるマヒロです。(笑)



38度台の熱はなくなったものの、37度台がまた長かったね~。(-.-;)


やっと平熱に落ち着いて来たから、そろそろ売店くらいは行ける・・・・かな?







夕べ、久々に見た『Vシュ』博君で嬉しかった・・・・ペア組んでる人は見たくなかったっけど。(^_^;)



どのプリンも美味しそうでしたね。


食べてみたい『苺プリン』とはほど遠い(?)けど、母が買って来てくれた『ぷっちんプリン』いただきま~す。o(^-^)o

ギルティ

2009.12.02 (Wed)




曲は『ギルティ』でしたね。


2度目に映った、まぁ君健ちゃん剛ちゃんに思わず叫んだよ~。


(病院では静かにお願いします!笑)


で、思わず泣きそうになった・・・(T_T)





よし、早く退院すっぞ~!

«  | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

